Hacchuのウチの男三人衆

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少し…

<<   作成日時 : 2014/12/29 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大変大変 ご無沙汰です…(^o^;)

なんと夏から…!!




長男 高校にあがった途端

学校から大学の話が出て

将来的希望に近い学部選択を考えることとなりました

オープンキャンパスやら

資料請求やら

夏前からバタバタと始まりました


次男 脚の故障が完治し野球に復活した途端

オールスターの選抜セレクションがあり

アラアラと選抜組に入り

秋から他チームの選手と切磋琢磨の猛練習が始まりました

そこで 今度は右肩を負傷…(^o^;)

ダマシダマシで どうにかやり遂げましたが

未だに 病院通いが続いています

スポーツに怪我はつきもの…仕方ないですネ


かくいう私は

右手親指が!!

バネ指になってしまい…(^o^;)

痛いのなんので 全てにおいて
スロー動作になってました(涙)(*_*)


そして 気づけば 年の瀬…師走…

やらなくちゃいけない事 山盛りのまま

年越しする感じです…(^o^;)




今年もありがとうございました♪

来年も宜しくお願い致します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと少し… Hacchuのウチの男三人衆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる