Hacchuのウチの男三人衆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと夏休み…( 〃▽〃)

<<   作成日時 : 2014/07/30 12:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





















長男からの お土産〜〜(*^^*)






7月19日(土)から

長男 次男共に 夏休みに入りました

でも 長男は

陸上部の合宿で1週間不在…

その間 私も仕事があり

長男をアテにしていた夏休みなのに

次男を一人にさせてしまう…

どうしよう…(@_@)


こんな時は いつも ばーば頼み♪

次男を 実家宅に お泊まりさせました

次男は 久々のお泊まりに るんるん(*^^*)


そんなわけで

長男&次男の居ない 1週間でした

淋しい…かなと思いきや

ノンビリとできて 時間が余ることに

ちょっぴり 嬉しさがありました(笑)


真っ黒に日焼けして帰ってきた長男

キチンと宿題を進めて帰ってきた次男


ダンナは

「やっぱり みんなで居る方がいいナ〜」


……淋しい思いをしたのは

ダンナだったみたいです…(^_^)v

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
ご無沙汰、ごめんなさいね。
「ノンビリとできて、時間が余る事に
ちょっぴり嬉しさがありました」・・・
はっちゃん、よ〜くわかりますよ、その
お気持ち。

余ったのは時間の他に、お米もいっぱい
あまったのでは? (笑)
茶々
2014/08/02 19:18
こんばんは〜 茶々さんっ!

こちらこそ、ご無沙汰しております、すみません。
お察しの通り!お米も余りましたね〜(笑)
ダンナには「はっちゃんも夏休みだね」と言われ、またまた嬉しく感じました〜。
でも、やはり我が家は賑やかな方が似合っているのかな…。

コメントありがとうございました

はっちゃん
2014/08/03 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと夏休み…( 〃▽〃) Hacchuのウチの男三人衆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる