Hacchuのウチの男三人衆

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ♪

<<   作成日時 : 2014/07/09 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は

長男出産前からの付き合い(17年の付き合いだわ

母親学級で知り合ったママ友3人で

東京スカイツリーに行ってきました♪

小雨降る中 初見参!!

毎日 遠くから 姿は拝見してますが

やっと 真下まで 行きました(*^^*)







祗園辻利 茶寮都路里のパフェ
スプーンが スカイツリーになっています

画像

画像



















お土産に 米粉で作ったパンを購入
画像













次男の脚負傷で

お迎えと病院に行かねばならないため

私は先にbye-bye だったけど

楽しいひと時でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せ♪ Hacchuのウチの男三人衆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる