Hacchuのウチの男三人衆

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望の日♪

<<   作成日時 : 2014/03/21 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


















本日 長男の卒業式でした

中高一貫なので、このまま友人 保護者の皆さまとの別れはありません

でも 義務教育期間は終了

高校生になったら

全てが自分責任になります

文武両道を今以上に心掛け 希望を持って

邁進して欲しいと願っています



赤ちゃんの時から一緒だったお友達…

あーちゃん ことちゃん ともちゃん

卒業おめでとう♪

幼稚園一緒だったお友達…

しんちゃん あやちゃん ゆうくん

卒業おめでとう♪


小学校一緒だったお友達…

だいち きっくん かずま やす しゅうぞう しゅん しょうせい

卒業おめでとう♪


みんなみんな…おめでとう♪


高校生になっても 今までと変わらず

親子共々 ヨロシクネ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長男くんのご卒業おめでとうございます!

ご両親への手紙、ステキなお手紙ですね。
字もとってもキレイ!
ウチの長男の字なんて・・・とても同い年とは思えません
yoshirise
2014/03/29 22:44
yoshiriseさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!
お返事おそくなってすいません。
4月は何かと忙しいという事に気づきました。
次男、小学生には、保護者会、PTA役員決め、家庭訪問と続き、それにより午前中授業で下校してくるという、なんともバタバタです。長男にも保護者会や役員決めはあるんですが、すんなり決まったもので…。
yoshiriseさんちは如何ですか?

ありがとうございました
はっちゃん
2014/04/20 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望の日♪ Hacchuのウチの男三人衆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる