Hacchuのウチの男三人衆

アクセスカウンタ

zoom RSS 二分の一 成人式

<<   作成日時 : 2014/02/27 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





















来週

4年生の次男の学校で

二分の一 成人式があります

20歳の半分 10歳の次男

式では 司会進行をするんだとか…(*_*)

長男は そういうの好きでやってたけど

まさか…次男もやるとは…((((((・・;

式どころじゃなく…心配だ…(@_@;)


今日 次男から

招待状を もらいました♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのOLですσ(≧ω≦*)!実は…はっちゃんさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、はっちゃんさんのブログはずば抜けて良かったです(o゚▽゚)o★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪(o゚▽゚)o今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(*´▽`*) コメント迷惑だったらごめんなさい…(;・д・Aそりゃ失礼でもでも、はっちゃんさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(*´▽`*) まってますね((@^ェ^@))
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/03 20:26
通りすがりのOLさんへ

コメントありがとうございました。
お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)mなかなか更新できませんが、ときどき又いらして下さいませ(*^^*)


はっちゃん
2014/03/12 14:09
かわいい招待状ですね!
次男くんの司会進行ぶりはいかがでしたか?
yoshirise
2014/03/15 14:35
yoshiriseさんへ

大緊張してました(笑)進行の台詞が飛んでしまい、「間」が空き…こっちはハラハラしました。素敵な式でした。

コメントありがとうございました(*´∀`)
はっちゃん
2014/03/15 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
二分の一 成人式 Hacchuのウチの男三人衆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる