Hacchuのウチの男三人衆

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き初め♪

<<   作成日時 : 2014/01/05 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

我が家の 恒例書き初め♪



ダンナ…正義・義理の【義】

長男…護る・まもるの【護】

次男…輝く・スターの【星】

はっちゃん…喜びの【喜】


今年も 心身ともに 健康に過ごせますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!
今年もご家族皆さんの素敵な字が並んでますね

はっちゃんご一家にとって、素敵な1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
yoshirise
2014/01/06 18:12
yoshiriseさんへ

今年は何故か皆、一文字でした。合わせたわけじゃないんですけどね。

今年も宜しくお願い致します("⌒∇⌒")
はっちゃん
2014/01/07 12:51
こんにちは〜♪
今年もはっちゃん家の達筆を拝見できまし
たぁ〜

JUNさんの義・・・“正義”JUNさんらしい
         です。 
お兄ちゃんの護・・・既に長男の心構え?
弟君の星・・・末っ子らしく、僕は輝くぞ!
はっちゃんの喜・・・幸せに満ち溢れての
          喜び 
皆さんの思いや立場が自然に出ていますね。

四十肩や五十肩はお蔭さまで経験無しよ。
そして更年期障害もね。(笑)
茶々
2014/01/13 13:45
茶々さんへ♪

あっという間に2月に入りましたね。
コメントありがとうございました(*^^*)
四十肩がひどくて…(^-^;辛いんですよ。
いいなぁ…茶々さん経験無くて…。
運動不足が原因でしょうか…(ToT)

頑張りまぁ〜す。
はっちゃん
2014/02/10 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
書き初め♪ Hacchuのウチの男三人衆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる