Hacchuのウチの男三人衆

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチの兄弟

<<   作成日時 : 2011/09/05 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お陰さまで 次男は 食欲が出てきました

8/25から

2学期が始まり

9/1には 学校のプールにも入れました(^O^)

前日に 担任の先生に

今夏の様子を お話ししておき

あとは体力を戻すだけとなっていたのですが

プールは どうかな?…と ちょっと心配しながらも

本人は入りたいと言うので

無理をしないよう 辛かったら すぐに先生に言ってねと 注意を促して

OKにしました

私は 呼び出しがきたら

すぐに出られる用意をしていましたが(笑)

無事に 楽しく入れたようです

この夏 プールに入れなかったので

「と―――――っても 楽しかったヨ(*^o^*)」と

ルンルンで帰って来ました




そして 今日は身体測定がありました

身長が 131cmになったよ〜と

帰って来ました

次男 「ねぇ オレは 長男君の半分位になった?」

と 聞くので

「半分以上だよ!」と私



入学した時から 10cmも伸びました

子供の成長は速いですね…



兄・長男が大好きな次男は

少しでも 長男に近付きたい気持ちで いっぱいですo(^-^)o


でも…まだまだ…

長男には 追い付きませんけどネ


ちなみに 長男は

164cmになりました

見下ろされている私です……(≧ヘ≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次男さん、体調戻ってよかったですネ(^-^)/はっちゃんちゃんも肩の荷が下りたんじゃないでしょ〜かd(^_^o)プールが楽しかったってことが、何よりですよネ( ´ ▽ ` )ノ
長男さん、もう追い抜いちゃったんですか(・・?)男の子って早いでしょ(^-^)すぐに、次男さんも追い抜いていきますヨ\(^o^)寂しく嬉しい瞬間ですよネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/09/06 00:13
にゃすけさんへ

ご心配頂きありがとうございました。
元気でいてくれることが何よりです。そしていつもニコニコしてくれていることが一番です。

私・・・チビなんですよ〜〜〜
150cmしかありません…。並んで歩くと見上げる感じです。次男も「あと、20cmだァーーー」と喜んでいます。近い将来、ウチの中で私が一番チビになること間違いなしですね。

いつもありがとうございます 
はっちゃん
2011/09/06 01:10
次男君、食欲出てきてよかったですね。
プールにも入れて・・・。
うんうん。よかった〜

長男君、大きですね〜
我が家の長男は・・・一応まだ私のほうが大きいです。
でも、時間の問題でしょうね。きっと。。。
yoshirise
2011/09/07 23:48
yoshiriseさん

ありがとうございます。
すっかり元気になりました。夏のあの容態はなんだったのだろう?って感じです。

コメントありがとうございました。
私もブログへお邪魔しますね!
はっちゃん
2011/09/13 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチの兄弟 Hacchuのウチの男三人衆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる