Hacchuのウチの男三人衆

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸上競技場

<<   作成日時 : 2011/07/17 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
暑い毎日ですね

ご無沙汰をしちゃっていますm(_ _)m

中学生の長男に振り回され(笑)

生活タイムが変わり

なんだか 私は毎日『眠〜〜い』感じです

……そして、寝ちゃう毎日です(笑)


長男は中学生になり

クラスの学級委員を努めながら

陸上競技部に入部しました

毎日 大量の宿題を眠い目をこすりながらやり

朝練で早起きし

午後の部活をして

夜の帰宅…

まぁ〜(@▽@)

若いってスゴイなぁ〜と感心…

体力があるって 素晴らしいなぁ〜と
感心…


トシを感じる はっちゃんです(´Д`;)


夕食中は 学校の話題で持ち切りで

専科の先生が みなさん特徴のある先生方のようで(^O^)

長男は 得意気に 物真似をして

私達を笑わせてくれてます

そういえば 私も よく先生の真似してたなぁ〜(*^o^*)

入部間もないのに

短距離&先輩方に混じって 400メートルリレーに出場となり

週末は

あっちこっちの陸上競技場へ…

私と次男はビデオカメラ片手に

暑い中 追い掛けておりました

短距離は タイムがちょっと届かずで 予選落ち…

リレーは 予選通過で

又また 次の大会へ〜と

競技場の場所を変えて

週末は 長男の追っかけをしてました(笑)←親バカ……(^^ゞ


熱中症に気をつけながら

この夏を乗り越えねば!ですね

来週

21日から 長男・次男は

夏休みに入ります……

うるさい夏が はじまる〜(≧ヘ≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長男君、頑張ってますね〜
はっちゃんもご苦労様です

我が家の長男は考えに考え...悩みに悩み...帰宅部に...。やりたい!と思うことが現存の部活動には見つからなかったようです。その分の時間を学校外で有意義に使う方法を模索中です。

夏休み...。
気力と体力、忍耐力で乗り切りましょうね。お互いに
yoshirise
2011/07/24 09:00
中学生になったら、クラブ活動と勉強を両立させないといけませんので大変ですね。
でもこの時期は大変でも楽しいと思いますよ。
私もそうでした(昔の話ですが..)
子供の夏休みは親はゆっくりできませんが、バテないようにがんばってください。
SHIGE
2011/07/28 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸上競技場 Hacchuのウチの男三人衆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる